ニュース

大前研一氏の「向研会」5月度定例勉強会にて 代表の佐宗が登壇いたします

「マーケティングをもっと身近なものにする」をミッションにかかげるカイロスマーケティング株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:佐宗 大介、以下「カイロスマーケティング」)は、株式会社ビジネス・ブレークスルー(東京都/代表取締役 大前 研一)が5月14日(月)、5月15日(火)に開催する向研会の定例勉強会にて登壇いたします。

向研会は、大前 研一氏自身が世界を飛び回って捉えた最新の動きや情報と、30有余年の経営コンサルタントとしての視点を総動員して、刻々と変化する経営環境のその時々の「ベストソリューション」を会員の方々と共に導き出そうというものです。

向研会の会員は、新しい時代のビジネスモデル創造を志す企業経営者で構成され、企業の経営戦略や組織、また国際問題から地域経済について共に研究し、今後の経営に役立てることを目的として向研会に参加しております。

今回の向研会の定例勉強会では、当社代表の佐宗が国内マーケティングオートメーション市場のトップランナーとして、その最新の動きや事業に役立つ活用方法をご説明いたします。

詳細はこちら

Kairos3」について

「Kairos3」は、売上アップを仕組みで実現するCRMです。マーケティングオートメーション(MAツール)「Kairos3 Marketing」、SFAツール(営業支援)「Kairos3 Sales」、日程調整ツール「Kairos3 Timing」を提供。見込み客の獲得・管理から、営業商談の日程調整・商談記録・クロージングまで支援。CRM「Kairos3」は、企業の営業DX推進を後押しし、人材と組織の成長に貢献いたします。