ニュース

マーケティングオートメーション「Kairos3」のトップ画面をリニューアル。「Kairos3」の利活用のヒントやノウハウへのアクセスが1クリックで

カイロスマーケティング株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:佐宗 大介、以下「カイロスマーケティング」)は、本日1月21日、「Kairos3」のトップページをリニューアルしました。今回のリニューアルでは、マーケティングファネルの可視化、導入成功している利用者がよく使う機能の紹介、業務改善のヒントとなる導入成功事例や各種セミナーのご案内など、業務に関わる情報や知見、ノウハウへのアクセスが簡単になりました。機能が多く複雑であると考えられがちなマーケティングオートメーションにおいて、「Kairos3」の利用者がより使いやすく、短期間で利用効果を出しやすい仕組みを提供します。

今回のバージョンアップによる本機能の改良によって、「Kairos3」がもっとかんたんかつ便利に利用できるようになりました。当社が全力をあげて取り組んでいる「マーケティングをもっと身近に」することに一歩近づいたと確信しております。

今回のトップ画面リニューアルの概要

従来のナビゲーションに加えて、利用状況や利用効果、もっと活用していただくためのヒントや情報源をお届けする画面を、「Kairos3」のトップページに追加いたしました。

|利用者の業務効果が改善するための情報

マーケティングファネルの現状が一目で分かる

自社の保有する見込み客の購買ステージの分布状況が、一目でわかるようになりました。見込み客の購買ステージの分布状況を把握することで、見込み客をせ増やすべき購買ステージや、メールなどの接触を優先すべき購買ステージがわかるため、「Kairos3」の利用者が取り組むべき課題がわかりやすくなりました。

設定したキャンペーンの情報の予定がわかる

メール配信やセミナーなど、マーケティング活動のキャンペーンのリストをトップページにて表示します。過去およびこれからのキャンペーンの予定を整理・把握しながら、自社のリソース状況と照らし合わせて、最適なリソース配分、効果をねらうことができます。

|業務で結果を出すためのヒントや情報源の紹介

利活用のヒントを表示

成功している利用者がよく使っているオススメの機能を紹介。マニュアルを隅々までじっくり読まなくても、短時間で成果につながる「Kairos3」の利用ができるようになりました。

マーケティングをもっと身近にするための無料セミナーや成功事例情報

当社が実施する各種マーケティングや営業ノウハウを提供する各種最新セミナーや最新の導入成功事例のご案内をさしあげます。各種セミナーでは、「Kairos3」を活用した導入成功事例を学ぶことによって、自社の新たな課題の気づきや、効果的な「Kairos3」の使い方を学ぶことができます。

今回改良したトップページや、その他の新機能については、当社が開催するマーケティングオートメーションセミナーにおいて、画面デモにてご紹介いたします。

事例で学ぶマーケティングオートメーションセミナー

https://www.kairosmarketing.net/lp/offline_seminar.html

Kairos3」について

「Kairos3」は、売上アップを仕組みで実現するCRMです。マーケティングオートメーション(MAツール)「Kairos3 Marketing」、SFAツール(営業支援)「Kairos3 Sales」、日程調整ツール「Kairos3 Timing」を提供。見込み客の獲得・管理から、営業商談の日程調整・商談記録・クロージングまで支援。CRM「Kairos3」は、企業の営業DX推進を後押しし、人材と組織の成長に貢献いたします。