ニュース

600回以上のメール配信で得た独自のノウハウをまとめたメルマガセミナーを、「Kairos3」ユーザ様限定でスタート

カイロスマーケティング株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:佐宗 大介、以下「カイロスマーケティング」)は、当社製品であるマーケティングオートメーション「Kairos3」のユーザ様に向けて、「営業成果につながるメルマガ実践トレーニング」を2019年11月7日(木)より開始しました。

当セミナー開催の背景

当社では、マーケティングオートメーションで営業成果を生み出すための重要な手段の1つとして「メルマガ」に着目しています。かねてより、600回以上のメルマガ配信や独自の調査・分析で得た当社でのメールマーケティングノウハウを、【「事例から学ぶ」メールマーケティングの成功法則セミナー】としてお伝えしてまいりました。

このセミナーには当社製品のマーケティングオートメーション「Kairos3」のユーザ様を含む、様々なマーケティング・営業ご担当者様にご参加いただき、延べ200名以上から一定の評価をいただけるようになりました。
一方で、ご参加いただいた「Kairos3」のユーザ様からは、このセミナーでの内容を「Kairos3」でどう実現すればよいか教えてほしい、といったご要望をいただくようになってまいりました。

そこで今回新設するセミナーでは、上述のセミナーのエッセンスを踏襲しつつ、「Kairos3」のユーザ様を対象とした内容に特化し、営業活動の一部としてのメルマガをどのように実践すれば成果につながりやすいかを、「Kairos3」の操作方法とともに解説しています。

セミナーの概要

当セミナーでは、当社製品であるマーケティングオートメーション「Kairos3」 のユーザ様を対象に、営業活動としてのメルマガを開始するまでに準備しておくことや、「Kairos3」を使ったメルマガの実現方法・結果の確認方法を約60分でお伝えしています。
なお、当セミナーは下記のURLより参加のお申し込みが可能となっています。

https://k3s.kairosmarketing.net/form/mailtrainning

また、その他当社で開催予定の無料セミナーについては以下のURLからご確認いただくことができます。

https://www.kairosmarketing.net/seminar

当社では「マーケティングをもっと身近に」という経営理念のもと、「Kairos3」のユーザ様をはじめ、マーケティング活動に取り組まれる方に向け、今後も自社ノウハウを中心とした情報発信を継続してまいります。

Kairos3」について

「Kairos3」は、売上アップを仕組みで実現するCRMです。マーケティングオートメーション(MAツール)「Kairos3 Marketing」、SFAツール(営業支援)「Kairos3 Sales」、日程調整ツール「Kairos3 Timing」を提供。見込み客の獲得・管理から、営業商談の日程調整・商談記録・クロージングまで支援。CRM「Kairos3」は、企業の営業DX推進を後押しし、人材と組織の成長に貢献いたします。